もう何着たらいいかわからん!位におされに疎いワタクシですが先日衝撃ファッションを拝見させて頂きました。レギンスというのは腰周り隠してこそのものだと思ってたんですが違うんだろうか。地味め朴訥カップルの彼女さんが席を立ち後ろを向いた瞬間、臀部の形状の通りにレギンスが!それが丸見え!というかそもそも上着の裾がウエストまでしかない!朝からあの格好なんだろうか、とか彼氏は忠告しないんだろうか、とかあんなにはっきり食い込んで尻は痛まないんだろうか、とか。とりあえず一刻も早く帰路についてくれることを祈るばかりでした。本人が口紅まだら、ファンデーションも筋入り状態で他人様の髪型批判してる方より衝撃度高かったです。