[de部]
ほぼ一ヶ月経過ーーー。で得たものは膝痛み★
というわけでラン→ウォーキングに変更中。
で、やっぱりケータイさんに「○m遅れています」と表示されてキーキー言いつつ歩く。あと歩いてる最中にメールが来るとその間のGPS機能が中断されて進んだ距離がカウントされなくてキーキーしてたりもします。
もう歩いてる最中は手動受信に切り替えようかしら?
えーととりあえず更に2キロ減で2ヶ月ちょいで4キロ減はまぁまぁだよね?今月中に5キロ減達成するとタダ飯にありつけるそうですよーー。
重みよりも脂肪の減り具合のが目覚しい。頑張れヘルシ○!でもこないだの買出しの時にソーダ版が在庫4本しかなかったのが悲しい。梅版でもいいんだけどもなにげに炭酸教信者なので次回買出しのときはソーダ版が入荷してて欲しいーーー。