2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(腹)黒レンジャー参上

異次元バトン・・・・になるけどいいんだよね??ではでは1.身長は?? →157cmだったような。年取ったので縮んでるやもしれません。 2.髪型は?? →セミロング。切りたい。重たい。 3.好きな髪型は?? →見てて好きなのはまっすぐなロング。してて好き(ラ…

おのおののお休みが重なりようやくチケットが手に入るーーー。楽しみ楽しみ。むーしゃんと私はおつまみ重視なのできっとまうしゃんはあちこち引き連れまわされることでしょう。

件のおしももが掲載誌となって出来上がってきました。複数の方から「あの写真はなんだ!?」という感想を。しかも担当の方が通常店頭に置く他にさらに10部直接持参してくださりました。上司は「親戚にでも配れ」と言ってましたがむしろ回収したいですよ??…

最近お休みになると軽く18時間位寝ててドキドキです。家にいる間はほぼ睡眠、でも夜もちゃんと寝られるという寝たろう街道をまっしぐらです。 今日は先日還暦を迎えたとーさまを祝う会をしてきました。贈答品は各自で渡してあったのでひたすら食べる(飲む…

ZOKUDAM作者: 森博嗣出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/07メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見る続編だと思ったら微妙に違うのね。頭の中カラッポ状態で読むにはちょうどいいテンポでした。

お腹すいたーーー。来月はまたはしご酒企画があるのだ。楽しみ楽しみーーー。

稼ぎ時ーーとおしももに励んでおりますことよ。んで先日毛色の変わったおしももをさせて頂きました。えーとあれは地域誌っていうの?あれもフリーペーパー?似たような業者の違うバージョンが2者対談(プ)をするというね、*1拷問のような任務に人前に出る…