2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

id:moz-ko様 という訳でありがとうございました〜。ママン茶は大丈夫だったかしら?その他の花入りバージョンは口に合わないときは茶香炉をするといいと思われます。

久しぶりのお泊り会はたのしぅございました。会ってしゃべくる以外なんにもしないという贅沢な休日♪田舎から出張るということで物欲のシャッター(気に入ったらしい)が開くかも?!と思っていたのに心躍るようなモノには出会わず。浮いた銭でベットマットで…

★えーとなんだっけ。もう完璧に試験はあきらめましたよ。あと今月中に自宅仕事をなんとかしないとまた来月からバタバタなるぞ。といましめつつお休みを満喫しようともしているのは誰だ。 ★・・・・新顔ちゃんの姿が見え始めてはいるものの親説得は無理じゃな…

しばらく先ですが従姉妹が「お忍び帰省」するらしい(笑)誰に対してのお忍びだよーーーと突っ込んだら「実家!」と即答されました。多分自分もするだろうなぁ、と同情しつつ帰省したらご飯行く約束をば。

★うぅ寒い。 ★去年の誕生日はバームクーヘンを押し付けて悦に入ってたのに・・・とか、ドラマ終わっちゃったよ。とかだらだら考えてたりもしたんだけれど突き進むのみですね。さびしいけども。 ★帰宅するなりごそごそ梱包を解きました!!思いのほかシックだ…

id:moz-ko様 「お泊り会」ぜひーーーー。

★○日ぶりのお休みーーーーー!初詣で引いたおみくじは「吉」でした。「心を正しくする」がポイントらしいです。でないと願望は叶い難く、幸せは受けられず、家を破り身を滅ぼすそうです。コワイー。とりあえず現状で困ったことはヒト変換終わるたびに勝手に…