2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間切ってるのにテキスト一冊終わってないんですが・・・・。やっぱり2月かしら。それよりも闖入者が「出世する気満々じゃん」とつぶやいてましたが。あのーーうちでこれ以上、出世ってなんすか。さらりーまんの考えることはわからん!

最近お気に入りのCM。 くまが風にびみょーにふかれてるところがなんともすてき。

遠方へ移住した懐かしいお客さまがわざわざ顔みにいらしてくださったり(お婆)ご自身の自前杖が邪魔になるほど物産展でお買い物を楽しんだ後わざわざいらしてくださったり(お爺)店内で「感動した!」と両手掲げてお褒めいただいたり(やっぱりお婆)と他…

いや、わかってたんだけれども。なにがって自分の小太りっぷりね。あーちゃんちでwiiでびゅー、で。あーちゃんの自分用初期設定のまま色々メニューを遊ばせてもらってたんだけどむーしゃんが乗ると「前回と体重が違います、読み込みなおしますか」の画面が出…

常連のおばあさまにスペイン旅行をすすめられました。(一応宗教&営業ではありません)スペイン・・・・。アジアから出たことがないのでとりあえず市内のスペイン料理屋に行くところから始めたいと思います、答えたら笑われました。放置気味の間に地味にあ…

はしご酒!・・・いえ専ら飲む<食べるですが。晴れるらしいので楽しみ!

従姉妹が突然職場に現れてびっくり。相変わらず飄々と。元気そうでなにより。 おされアファフォーおねい様の自宅の壁塗り(壁がピンクて!!)話しとかを聞いてときめく。人の話を聞くとまたやりたくなるんだよねぇ。やるとするなら台所か天井だよねぇ、と帰…

・・・・予定を2日ほど遅れをみせています。相変わらずカタカナは苦手。さらに英単語も加わり既にあきらめムードが!ところで計算問題を解いてると俄然「勉強をしている気分」になります(正解率が高いという話しではありませぬ)元々実生活でも若干使って…