2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう何着たらいいかわからん!位におされに疎いワタクシですが先日衝撃ファッションを拝見させて頂きました。レギンスというのは腰周り隠してこそのものだと思ってたんですが違うんだろうか。地味め朴訥カップルの彼女さんが席を立ち後ろを向いた瞬間、臀部…

id:moz-koちゃん!!ありがとうーーーーー。 今日荷物が届きました〜。何が気になったって外装のイラストが。コレ。おいしそうなんですけど。断然「フチ有り派」です。いつか食べたいーーー。そしてひよこ'sは冷凍庫で凍らせて頂きました。まだ半凍でしたが…

屁理屈なのは重々承知なんだけれども。も!「○○○○とはAやBを実施するためにひつようなシステムで一般的に××××という」という羅列に××××だって専門用語なんだから最初から××××だけでいいじゃん!!とカタカナ語をうらめしく思う毎日。

タイカレーが食べたいというのでこさえたのですが「辛すぎないのがいい」というリクエストと「ココナツミルク好きくない」という自分の好み、「冷蔵庫にある野菜」という条件をクリアしたらもはやタイカレーではなくなりました。最要因は辛味を抑えようと野…

新妻とランチ。転職してからお休みが合わずに昼間に会うのが5〜6年ぶり!健康的に食べては徒歩移動、食べては徒歩移動。彼女の年食っても素直に謙虚に現実受け入れるって尊敬だなぁ。とか。あとは年食ってからの燃え上がる恋って恐ろしいなぁとか?他人事…

カタカナどころか漢字もやばい。覚える前に読めないよーーー。

仏果を得ず作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/11メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 108回この商品を含むブログ (152件) を見るやっぱりこの人の話は面白いなぁ。中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差― (扶桑社新書)作者: 渡部伸出版社/メー…