id:moz-koちゃん!!ありがとうーーーーー。
今日荷物が届きました〜。何が気になったって外装のイラストが。コレ。おいしそうなんですけど。断然「フチ有り派」です。いつか食べたいーーー。そしてひよこ'sは冷凍庫で凍らせて頂きました。まだ半凍でしたがおいしくいただきましたーーーー。おてまみにあった味のご説明に敢えて反論するならば。お土産品ぜりぃにクオリティを求めてないのだ。ある意味面食いなのだ。昔駄菓子屋で売ってた10円ゼリー(今あるのかなぁ)とどうちがうんだ?と言われたらもともとアレもおいしいと思ってしまうクチなので残念な30代だと思ってください。そしてそして同梱のマカローヌさん。普段こじゃれたおやつを食べないので(絶賛かりんと月間続行中)ON方式で茶を用意してみました。こっちはね同意見です。というか私は元もとの好みがフワフワ<シャリシャリ のマカローヌなんだと思います。茶には合うと思います。あ・・・・・今気がつきました。どっちも写真撮る前にがっついてしまいました。ごちそうさまでしたーーーー。・・・・・・やっぱり○○羊羹は止した方がいい?