2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくの小鳥ちゃん作者: 江國香織出版社/メーカー: あかね書房発売日: 1997/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る久しぶりに引っ張り出してみる。

今日もはにーと逢瀬。どんどん人間らしくなっていってますますメロメロなのです。妹ちゃんからすてきケイキ達を頂いたのですが持ち帰らずにその場でなかよく頂きました。だってひとりで5個って!すてきおいしいのをひとりで食べたらさびしいじゃないですか…

という訳で昨日は日付変更を皮切りに皆々様からありがたいお祝いメールを頂戴して感謝感謝です。遠方のおともらちやら普段疎遠になってるおともらちまで・・・・。オーナーズからは爆笑の贈り物も頂きました。娘さんの忠告(?)をものともせずにラッピング…

復帰後初の始末書提出。と相成りました。それぞれの言い分というか立場はあれど今回一番貧乏くじなのは担当課長殿でしょう・・。指導ミスもなにも当初の担当じゃないしねぇ。明日の出方が楽しみです。オーナーには「誕生日に始末書書く羽目になるとはねー」…

あっちゅうまに月末!!溜まってますことよ。自宅モノが。

あっちゅうまに月末!牧師さんの日(神父さんだっけ?)は友人お父様の葬儀に。後日につつがなくー。って糖分の塊ではなく思いっきり和食でしたが。当日は義理を配布して歩くに徹しました。めんどーだったけど担当課長様のすてきな外面バージョンを体感でき…

τになるまで待って (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/06メディア: 新書 クリック: 17回この商品を含むブログ (259件) を見るこれ飛ばして読んでたみたい。もう全部出てから一気読みした方がいいんじゃないかと思われる程…

id:moz-ko様ゝがみくすーで毛の話しを振ってましたが、あたいは毛担当ですか?(笑)ないすたいみーんでリアル友の石ちゃんとも車内で殿方の毛について語り合ってきました。彼女はどちらかというと男性ホルモンありありが好きだそうで毛もあったほうが良いと…