id:moz-ko様ゝがみくすーで毛の話しを振ってましたが、あたいは毛担当ですか?(笑)ないすたいみーんでリアル友の石ちゃんとも車内で殿方の毛について語り合ってきました。彼女はどちらかというと男性ホルモンありありが好きだそうで毛もあったほうが良いと申しておりました。でももっさり胸毛はイヤと。胸に顔をうずめて鼻に毛が入ったらいややん?だそうです。すごい実用的な理由。今回不参加のKしゃんはできるならおみあしの毛も剃ってくれれば、と言うほどのない方希望だそうです。moz-koちゃんの毛なしレベルはどん位ご希望?(あれこれは私信?)ワタクシは多分個人的にもっさいあるのもつるっつるもイヤです。というかどっちの極端例もリアルではお目にかかったことがない(と思う)のであまり毛に関してこだわりはないかも。容姿より所作重視です。ついでに石ちゃんと女子トーク(三十路なのに)かましてたらことごとく反対でおもしろかったです。いいんです。要はワタクシはむっつりだということです。最後に「気をつけないとその内刺されるから」という恐ろしい助言を受けました。そんな刺されるほどの熱い需要はないと思います。