2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誤報により友人様達から心配のメールを何通か頂戴しました。朝臨時召集かかって初めて知ったよ。工事による一部館内閉鎖→店舗閉鎖だなんて伝言ゲーム並みじゃない。

冷静に考えたら仕事以外で会うのは4〜5年ぶりじゃないかと。前回は納豆が手に入らない!とか路駐が何故こんなに堂々と!とか憤ってましたが今回は従兄弟の色々とか旦那さんの色々とか新情報が満載でした。「新」というよりワタシは親戚話しに無関心なんだ…

久々の再会。最近は再会が多いなぁ。自身は隣町程度にしか動かないのに色々在住の知人友人に会えるのは嬉しいなぁ。ところで某ご飯屋さんを指定されてましたが経営者変わったのを知ったら即却下されました。未開拓場所だったので行ってみたかったんだけど。…

スルーした部分を更にかぶせてきて不愉快度アップーーー。あんな調子で奴の婚カツは無事成就するんでしょうか。

重力ピエロ (新潮文庫) [ 伊坂幸太郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 766円映画化だったんですねー。

考えないヒト - ケータイ依存で退化した日本人 (中公新書 (1805))作者: 正高信男出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/07/26メディア: 新書 クリック: 18回この商品を含むブログ (34件) を見る1万円の世界地図 (祥伝社新書)作者: 佐藤拓出版社/メーカ…

デイトは楽しく終了。というか尋常じゃない量のお土産を頂きおすそ分けしまくり。せっかくだしね。お年頃(・・・・)なので結婚話も。彼女は見合い結婚だったので当時の詳細話を聞いたら見合い直後2週間で結婚が決まってしかも本人不本意だったという興味…

早く改装終了してーーー。

荷物の届くのがことごとく重なっております。うー早く布団が来ないかしら。楽しみ。

配達担当に就任したので(というか役目を強奪した)毎朝早起き。楽しい。健康的な黄金週間です。

でいとでいとーーーー。頼むから仕事が速く終わりますように。終業したらダッシュで隣町です。でもでも明日って天気悪いんじゃ?夜景見られるのかーー?