2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん自分の首を締めていくような気がしますー。残りどの位??

次のお休みは久々のでいとだ!!!!!昼に遊んでもらうのはもしかして年明け初では!?*1とテンションが上がっております。イチゴ狩り行きたいイチゴ狩り。晴れるといいなぁ。イチゴ狩りといえば今まで行ってた何箇所かの農園(?)はお金払ったら後はビニ…

id:moz-ko様!退室してから気づいたけれど4時間以上経ってたのねーー。くだらない話しとつっこみにつきあっていただきありがとうでしたー。そしてやっぱり面白いので是非全ての甥を制覇してみてください(笑)新ネタはいつでもカモン!です。

うーんと何気にしあわせじゃないですか??こんなことでしあわせ感じてていいんですか自分!!・・・・我ながら単純すぎじゃない?気分↑なのはいいんだけども結局本題は解決してないよね。・・・脱線万歳。

気がついたら今週もお休みナシーーー!短縮勤務だから大したことはないんですが。

まうしゃん。そういう訳で胃痛にもめげずにお休み大丈夫そうならランチに「○つもと」行きませんかーーー。てんぷら食べたいてんぷら。

胃がいたいー。深く考えるのが苦手な性分なんだね。と言われましたがきっと本当は(それはそれで合ってるけどさ)食べすぎが原因です。食べ祭りしてW主食をうめーうめー言ってたのが悪いと思います。いいんだ。食道楽なお話をしていたらスタッフさんにも信…

・・・・。人様の悲喜こもごもやら厳しいご指摘(?)やらで自分にも選択迫られてる感満載でキューキュー言ってましたがそろそろ浮上しようかな、と。早くないか?とかほんとにキューキュー言ってたのか!!とか更なるつっこみは不要ということで。ささやか…

偶然とはいえタイミングが悪かったよねぇ。同い年なだけに他人事とは思えん。前厄だし(笑)気をつけないと明日はわが身だーーー。と振り返り着地点がずれてますね。

2週間ぶりのおやすみだぞ。むーしゃんが港町(地元も一応そうだけど・・・)水族館にお誘いしてくれましたが、やっぱり無理だよねーということで住処を整えたいと思います。夜は2日遅れの母の日ご飯。

白右ちゃんとこから。http://checker.from.tv どーしても異次元返答(?)にしてしまうー。ではれっつごう。 sirousaさんの憧れの男性について やんちゃで細身な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょ…

・・・撤回します。モテ期欲しいとかふざけたこと言ってゴメンナサーーーーイ。(モテ期が到来しているわけではございません)

連休前にマイハニーのチョコレートが届きました。友の会のおともらちから貴重なおすそわけを頂いてブレーキが外れた・・・・。いいのおばかさんで。かわいかったから後悔はないのだ!でも喜びのあまりヒトハコ丸々妹ちゃんに進呈してしまいました。自分の分…