2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

id:moz-koしゃん。そんなに暇ならまたチャットでもしませう〜。(今更ですが高尚なお話は無理よ?/失笑)

今の勤務先になって1年ちょい。んで人生で一番「歩いている人」をみる毎日ですが、どうも最近『1人でしゃべってる人』が多い・・・と思う。はっきり声を出してしゃべりながら歩いてる人、という完全に別世界の方ではなく考え事か妄想(?)に無意識でクチ…

今年も花見をしないまま終わりそうな予感です。明後日時間があったら公園近辺をぷらぷらしようかしら。車を手放してさして問題なかったけれどこういう時に不便だ!!

いや、本当はカテゴリが違うけどコンプラ関係で差支えがありそうなので変えてみる(意味あるのか?)。とりあえず数年前、犯人は近所の果物屋のおいちゃんだった!(実話)というのと同じレベル(内容がではないですよ)でした。某さんは「意外!」と言って…

いいなぁ頼んじゃおうかなぁと思ってたところに友の会のゆーじん様がわんこさんで作成たのをおすそ分けしてくださり実物をみて耐えられなくなりダーリンで発注してしまいました。いいの。オババカなの。納品は5月上旬らしい。たのしみぃ♪

先週末だとおもっていたはしご酒は今週でした。3人ともやる気まんまんです。暖かいといいなぁ。どうでもいいけど我が家のカーテンがおかしいです。居間と寝室(?)のカーテンがそれぞれ半分づつ逆・・・。もう1つ遮光のが欲しいなぁとか思うんだけれども…

自宅仕事を放置してたら締め切りすぎてやんの!なので課内某さんは病でなく悪事を働いたんじゃ(あくまで上司の推測です)とか新規獲得新規獲得とか諸々をすっとばしてようやく形になりました。というか削りまくってます。くどいのは飽きたらしい。それはそ…

週末!!はしごします!!!

あっちゅう間に一ヶ月経過!!最近休みになると調子が悪いのはひとえに「寝すぎ」だと思う。睡眠万歳。は、いいとして昨夜は久しぶりにid:moz-koちゃんと語らいました。なんつーかひたすら好き放題言ってましたが自分はどうなんだ?となると下向いてごにょご…