自宅仕事を放置してたら締め切りすぎてやんの!なので課内某さんは病でなく悪事を働いたんじゃ(あくまで上司の推測です)とか新規獲得新規獲得とか諸々をすっとばしてようやく形になりました。というか削りまくってます。くどいのは飽きたらしい。それはそうと近況報告から上司と現スタッフさんに客がつかん、という話しになって*1初めて自覚(こっちやるまで歴代バイトさんは1人づつだったから他の人の状態を自分の目でみてない)したんですが。どうやら私は爺婆に好評らしい。年寄り受けするのはいいんだけどこのままじゃぁ自分が婆になったらおちゃくさんがつかないて事じゃ!!とドキドキしました。冷静に考えたらそんなにしわしわであの制服はつらいですね。その前にいつまで働く気なんだ?!

*1:理○容界とか百○店とかの比ではないくらいのゆるさでです。あくまで当社比