2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うにしゃん。 ここ読んでるかの謎ですがとりあえず友人に当たってみますーーー。いつ産まれるんだっけか? id:moz-koちゃん。 本格的移住はいつからかしらん??後日談ですが真昼間に電話してみたらたどたどしい日本語口調の女性が電話口に出ました(笑)し…

うん。ものすごくいい子ちゃんだと思うんですが縦計と横計の合計が一致する、を理解してもらうとか○%引きの計算の仕方を教えるとか魚の焼き方とか色々新鮮です。

えーと3日で終わるドリルのはずが3日目の時点でまだ数ページあるんですが!!!!!老化か?低下か?実力か???とりあえず昔から理解力>記憶力なので当然っちゃぁ当然なんだろうけどーーーーーーーー。ぶーぶー。すてきな脳みそが欲しい。。

コレステロール値が微妙だ!!(大昔の健康診断の時より)増えてる!!ギョボーー!!といとしの妹ちゃんにメイルしたら「過去最低数値だったよーー」との返信があったにも関わらず*1数値聞いたら私より数値上でした。血糖値に至ってはイエローゾーンだ!と…

うーーーーーーーー。

5月3日〜5日って言ったら黄金週間じゃないかーーー!!ってあれ?この連休って隣国も連休なん?・・・・というかなんか色々タイミング良過ぎてちょっと自分にびっくりだ。でも全然おみそが回転してくれてないから意味あるのか疑問だけれど。とりあえず何…

id:moz-koちゃん。 お引越し準備は進んでいますかーーー。って忙しい時に何回も同じネタでアレですが電話をね、したみたのよ。最後に話した時に本人が「仕事柄この時間じゃないと電話になかなかでられないの」という時間帯を狙って。だめもとで。だめだった…

つまみぐいが増えそうな予感。

ありえない。洗濯物を干そうと洗濯機の蓋を開けたら衣類と一緒にドライヤーが出てきました。ドライヤーは洗わなくて良かったんじゃ?朝シャワーに入ることが殆どなので急遽電器屋に。ついでにのびのびになってた弟のスニーカーも見繕ってきました。 ありえな…