id:moz-koちゃん。
お引越し準備は進んでいますかーーー。って忙しい時に何回も同じネタでアレですが電話をね、したみたのよ。最後に話した時に本人が「仕事柄この時間じゃないと電話になかなかでられないの」という時間帯を狙って。だめもとで。だめだったんだけれども。というかね「電話に出ない」んじゃなくて「電話切られてる」気がものすごーーくするんですが。この事実を踏まえて
1.知っている番号は既に当人→違う人が使っていて切られている
2.アドレスに掲載されてなくて当人だけど「知らないヒトからの電話」として切られている
3.寝ていたところに電話がなってカチンと来て切られた
4.番号も変わってなくて誰からかも判ってて切られた
と4択を挙げてみましたがどうよーーーーーー?最後だったら悲しい&恐ろしいので*1違う時間帯にかける勇気がありません(失笑)

*1:色んな意味で