・・・時間の経つのが早すぎる。願うのは平穏な生活のハズですが!!!どうもそうはいかないらしい。幼馴染が贈ってくれた品々で癒され・・・たい
ところですが私には向かないらしくイライラが募ることよ?小学生以下なワタクシの脳みそ(涙)えーと絶賛湯船読書推奨中です。

おんぶにだっこ

おんぶにだっこ

焼きそばうえだ (小学館文庫)

焼きそばうえだ (小学館文庫)

神去なあなあ日常

神去なあなあ日常

蒼穹の昴(上)

蒼穹の昴(上)

蒼穹の昴(下)

蒼穹の昴(下)

ほのエロ記

ほのエロ記

オーナー奥様から生誕祝いに大量の煎餅を頂戴しました。id:moz-koちゃんから頂いたかりんとうはあんなにさくさく胃の中に納まっていったのになかなか納まりきらない!次の日のむくみが半端ない!根っからの甘舌なのねー。でもせんべも好きなのよ。・・・先ほど母上が試験土産に○○の餅を持ってきてくれましたが外装が笹→紙、しかも個包装化!!なんと情緒のないーーーー。とテレビ見ながらむぐむぐ完食。