[de部]
先月3ヶ月で×キロの増量・・・・。韓国以来の人生最高体重をステキに更新したので、走り込みを開始。しばらく運動らしい運動をしていなかったのでウォーキングから。おにゅう携帯さんに良い機能がついてるので活用中。1ヶ月でようやく5キロ走り続けられるようになった、かな。でも設定時間から5〜6分遅いのでこれをなんとかしたーーーい。そして夜ランではなく朝ランに切り替えたい。切り替えたいけれど起きられず。夜型生活がねー、深夜テレビがねーとブチブチいいながらとりあえず2キロ弱減。目指せBMI20!(増量前から既にBMI数値もっとありましたよ)
◇朝ヨーグルト
◇50分7キロ(ウォーキング込み)×週4
◇整体×2週1〜2
これでしばらく様子見。整体のセンセには股関節が硬すぎ!!と怒られてますがこれもなんとかなったりするんだろうか。