2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

押入れのお片づけをば!!とざかざかしていたら火がつきました。レッツ模様替えーーーー。仕舞い込んでいたソファーまで引っ張り出して組み立てたのは良いもののやっぱりでかすぎ。とかテレビ移動したらケーブル線が足りない、とか色々トラブルもありつつ居…

ここしばらく休日→午前中出勤という管理職のおいさんのような生活を送ってます。不満ぶーぶーと言いたい所ですが寝過ぎないので逆に体調は好調。そもそもお前も管理職だろう!!というのは聞こえません。

id:moz-ko様(こっちでいんだよね?) mozちゃんに続くべく社会勉強(社会見学?)をすることになりました(笑)自分とは無縁だと思ってたのに!!おもしろレポが(それ?)できるように頑張ります!!

プリンタさんが大活躍。あとはながら仕事に切り替えようか、な。あとは来月の準備ね。・・・・怒涛のバタバタで結局テキストすら用意してないんですけど。そして本棚にあるはずの参考資料がなーいー!!文庫サイズのすらないってどういうことだ??

昼寝のはずが覚醒したら余裕で4時間経過・・・。午前中職場に顔を出しただけでなにもしてないまま陽が暮れてしまった(涙) そして居間に鎮座してるコレの全巻↓をどうにかしたい・・・。邪魔だよ!!!ユネスコ世界遺産 (10)出版社/メーカー: 講談社発売日:…

・・・・・ようやく現実を受け入れ始め・・ま・・した。ということで。そろそろこっちもあっちも復活しようかなと。でもまだ信じがたいです。