2010-01-01から1年間の記事一覧

[de部] 月が変ってしまいましたが。とりあえず先月中に目標を達成ーーー。入らなくなったとわめいていた服も入りましたーー。なによりも制服のリボン結びの足(あし?)の長さが確実に伸びましたよ。よかったよかった。あとねふともももいくらか減少した模様…

[de部] ほぼ一ヶ月経過ーーー。で得たものは膝痛み★ というわけでラン→ウォーキングに変更中。 で、やっぱりケータイさんに「○m遅れています」と表示されてキーキー言いつつ歩く。あと歩いてる最中にメールが来るとその間のGPS機能が中断されて進んだ距…

[de部] 先月3ヶ月で×キロの増量・・・・。韓国以来の人生最高体重をステキに更新したので、走り込みを開始。しばらく運動らしい運動をしていなかったのでウォーキングから。おにゅう携帯さんに良い機能がついてるので活用中。1ヶ月でようやく5キロ走り続…

寄る年波か?体力が落ちてます。眠いです。でも寝すぎると気持ち悪くなりました。毎回切実に願いながらもなかなか叶わない「次は長続きしますように」ですが、微妙!本人はやる気満々ですけども。

・・・時間の経つのが早すぎる。願うのは平穏な生活のハズですが!!!どうもそうはいかないらしい。幼馴染が贈ってくれた品々で癒され・・・たい ところですが私には向かないらしくイライラが募ることよ?小学生以下なワタクシの脳みそ(涙)えーと絶賛湯船…

仕事ではないんだけども。今年は久々の確定申告!めんどくさ!

早速、役に立ったので嬉しい。というかタイミング良過ぎだねぇ。次ステップにそろそろ手ぇつけるかと重い腰をあげかかったんですが今回と違ってもろ正統派路線のみの資料&手段しかないらしくやる気がしおれ気味。近い内に教本買いに行きますかー。

いそーろー(?)のセイであっちもこっちも放置プレイでしたがそろそろ。 えーと年末年始というか恒例冬の増量キャンペーンがこの2週間でチャラに。変則勤務ぐらいには戻れたらしいーー。しかし普段余りリバースしないから胃の筋肉痛(そんなのない?)が。…