あっちゅう間に一ヶ月経過!!最近休みになると調子が悪いのはひとえに「寝すぎ」だと思う。睡眠万歳。は、いいとして昨夜は久しぶりにid:moz-koちゃんと語らいました。なんつーかひたすら好き放題言ってましたが自分はどうなんだ?となると下向いてごにょごにょ言うと思います。なんだかんだいいつつ12ヶ月後にそのようなお話が浮上するということは皆さん善いお相手(合う合わないは別だ)だったんではないかと思います。すてき。(自分を振り返ってしばし無言になったのは秘密です)J子力別にどうでもいいとのたまってましたが去年くらいに欲しいと自分で言ってたのを思い出した。気のせいだ。で、日中勤務中にみくすーのカーレイ’Sが通過した後に「女っぽくなったんじゃね?」というメールを頂きました。タイムリぃ!即座に目標達成(J子力ではなく営業スマーイルというやつでは)しました(笑)