白右ちゃんとこから。http://checker.from.tv
どーしても異次元返答(?)にしてしまうー。ではれっつごう。

sirousaさんの憧れの男性について
やんちゃで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、sirousaさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 窪塚洋介 (274.7点)
2位 田中聖 (271.7点)
3位 福山雅治 (270.3点)

だってさ。上位2名はあってる、のかーーー?つい先日、心の女神なおともらちにあれは妥当な判断だったのか実は高望みしてるのか泣きついてみましたが(うそですすみません泣いてません)上記に非該当だったから仕方がないんだ!と思うことにします。・・・妥協ってどこですればいいの?