次のお休みは久々のでいとだ!!!!!昼に遊んでもらうのはもしかして年明け初では!?*1とテンションが上がっております。イチゴ狩り行きたいイチゴ狩り。晴れるといいなぁ。イチゴ狩りといえば今まで行ってた何箇所かの農園(?)はお金払ったら後はビニールハウスですらない畑で野放しに好きに摘んだらそのままお食べーというものばかりでしたがオーナー妻殿が行ったところはちゃんと摘んだいちごをゆすぐための水の入ったカップを手渡してくれたそうでなんと行き届いた!そんなところには遭遇したことがないーー。と騒いでみました。騒いだところで元々衛生観念希薄なんでさして気にもしてないんですが。あぁーでもゆりこにも行きたい・・・アイス・・・食べることばっかりだな・・・日常生活には車がなくても全然支障ナシなんだけどやっぱり車が欲しい・・・ような気がするぞ。

*1:実家住まいの実弟ですら年明けてから5月に初めて会ったという体たらく