• デイトは楽しく終了。というか尋常じゃない量のお土産を頂きおすそ分けしまくり。せっかくだしね。お年頃(・・・・)なので結婚話も。彼女は見合い結婚だったので当時の詳細話を聞いたら見合い直後2週間で結婚が決まってしかも本人不本意だったという興味深い内容でした。次は私が海を越えたいなぁ。
  • ドライブも楽しく終了。食道楽万歳。マイナスイオン浴びながら散策。貴重なリフレッシュができました。車中では女子力差とか身内印象と勤務中印象の違いとかゆるゆる。同席してた飲み会での言動を見ていてもとっつきにくい感は確実に自分なのにむーしゃんの勤務中は一体どんなんなんだとちょっと興味がわきました。見学に行きたい。それともやっぱり異性目線と同性目線の着眼点の違いなんだろうか。
  • 先日上等(自分比)な化粧品をいただきました。美白美容液とUVカット下地らしい。とりあえず前者を使い始めたものの一回当たりの分量がわからない・・・・・。でもつけると良い匂いがする〜。