という訳で昨日は日付変更を皮切りに皆々様からありがたいお祝いメールを頂戴して感謝感謝です。遠方のおともらちやら普段疎遠になってるおともらちまで・・・・。オーナーズからは爆笑の贈り物も頂きました。娘さんの忠告(?)をものともせずにラッピングしてもらったらしいオーナー妻に拍手!早速使わせていただいております。そしてそして毎回おかしなものを贈り合っている(笑)方からおかしなものと一緒にすてきなつかしい品を頂いた!!

Frog and Toad Are Friends (I Can Read Book 2)

Frog and Toad Are Friends (I Can Read Book 2)

コレ。小学校の教科書に載っていたお話しの英語版。有名な話だったのか(日本のぐりとぐらみたいなもん?)一緒にぬいぐるみもありました。確か教科書に載ってたのは「The letter」だけだったと思うんだけども。これに対抗すべくな贈り物を考えないとねーーー♪