今日もはにーと逢瀬。どんどん人間らしくなっていってますますメロメロなのです。妹ちゃんからすてきケイキ達を頂いたのですが持ち帰らずにその場でなかよく頂きました。だってひとりで5個って!すてきおいしいのをひとりで食べたらさびしいじゃないですか!画像は残念ながらなし。お腹に移植されてから撮影してないのを思い出しました。チョコ味のやつが濃厚でとろけてすてきでした。


めずらしくアクセなどを晒してみる。いただきモノで同じやつのトップ違いがもう1つあります。すてきなのは止め具にプチ指輪がついてるのです。重ねてつけてもいいみたいです。しゃんです。仕事柄、普段装身具はめったに買わないし付けない(ピアスはたまに)のでこれでぢょしりょくとやらを増強したいと思います。