・・・・予定を2日ほど遅れをみせています。相変わらずカタカナは苦手。さらに英単語も加わり既にあきらめムードが!ところで計算問題を解いてると俄然「勉強をしている気分」になります(正解率が高いという話しではありませぬ)元々実生活でも若干使ってるところもあるので計算方法としては理解できてるんだけども理屈でわかってるだけで、公式を暗記してるわけではないので計算が遅いのが難点かなぁ。時間が足りなくなりそうよ?全然試験内容とは関係ないんだけど自宅&図書館<ファストフードのが集中というか進み具合がいいのは何故だ!もしも車があったら中○町まで通いそうな勢い。そしてそして10代からお世話になってる某どうなつ屋さんが近々改装休業に入るらしい・・・。イヤーー!