常連のおばあさまにスペイン旅行をすすめられました。(一応宗教&営業ではありません)スペイン・・・・。アジアから出たことがないのでとりあえず市内のスペイン料理屋に行くところから始めたいと思います、答えたら笑われました。放置気味の間に地味にあれやこれやがあったんだけれども支店にできてからうっすら感じていた事が最近新スタッフちゃん投入により濃厚になっております。うちら老人ウケが良すぎじゃないかと。建物自体の客層が圧倒的にじぃばぁ多め設定という土壌にしたって女性9割男性1割の割合の中の内訳が本店と違いすぎる。素朴な疑問なのだけど支店に出入りするじぃはわりかしおしゃれというか菅原教授風(ぷ)が多いのですが若いときは本店出入りするおたく風もしくは変人風の若者(?)達のテイだったのかしら。あれはあれでそのままなのかしら。ぜひとも支店じぃ達の若き姿を拝んでみたいものです。