稼ぎ時ーーとおしももに励んでおりますことよ。んで先日毛色の変わったおしももをさせて頂きました。えーとあれは地域誌っていうの?あれもフリーペーパー?似たような業者の違うバージョンが2者対談(プ)をするというね、*1拷問のような任務に人前に出るの嫌いなんだよーーーー。と駄々をこねてみましたが一蹴されました。草稿が早くも出来上がってきましたがプロはすてきだ!ということとお相手の方がすんごいすんごい色々話していたのにあらかたがカットになっていて残念!(私は聞かれたことに答えるのが精一杯)ということです。対談というよりもプチ講義のようで勉強になりましたーーー。あとは紙面にさえ出なければ完璧なのに!!

*1:ちなみに今配布中のはケーブルテレビのアナウンサさんとFMのパーソナリテーさんがやってました。