(腹)黒レンジャー参上

異次元バトン・・・・になるけどいいんだよね??ではでは

1.身長は?? →157cmだったような。年取ったので縮んでるやもしれません。

2.髪型は?? →セミロング。切りたい。重たい。

3.好きな髪型は?? →見てて好きなのはまっすぐなロング。してて好き(ラク)なのはボブです。

4.目について語って??→くるんくるんな目に憧れます。でも昔どっかのホムペで整形ごっこできるやつでチャレンジしたら気持ち悪かった・・・・。

5.顔についてどう思う??→美しいに越したことはないと思います。残念ながら圏外です。

6.誰に似てる?? →白右ちゃんも既に挙げてましたが同様に紀宮さあやに・・・ってことはうちら顔似てるのか!?あとね最近かけてるめがねが黒縁だったらもたいまさこにも似てると思うんだけどリアル友人どうよ?

7.一日で一番好きな時間は? →二度寝の堕ちる瞬間。

8.自分はどんな風に見えてると思う?? →腹黒なんだよね?(笑)でも悲しいかな低知能なのでガラス張りの腹だったりする・・・。

9.送り主のこと好き?? →かれこれ15年くらい片思いです。

10.送り主の印象は? →印象・・・・堅実だなぁとかきっと結構乙女だよなぁとか?「ものすごくまっとうな人」かな。

11.送り主との出会いは?? →強制送還先で世話してもらいました。

12.送り主のことどう思う? →すてきだと思います。

13.送り主のことを動物に例えたら? →動物〜。わからん。辰年生まれだから辰・・・・。さびしいと死んじゃうからウサギ・・・・。

14.恋はしてますか? →その機能枯れてます。

15◇その人はどんな人? →・・・・。

16.バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人強制。
赤レンジャー:
金レンジャー:
青レンジャー:
黄レンジャー:
桃レンジャー:
水色レンジャー:うにしゃん。
黒レンジャー:
白レンジャー:
最近ブログが途絶えてますがお元気かしら??
スルーオッケイです。