体重計の電池が復活したのでこっそりよそ様でダイエッツ記録付け始めました。目標・・・・・コーコー時代?瞬間的にはなんとかタイムスリップできるんだけどね。すぅぐ現在にきちゃうのだよ。まぁ気長に。

スタッフさんとの仕事中の雑談で「彼氏に自分の趣味じゃない格好をしろと言われたらどうします?」という質問に「こういうの買え、言われても買わないけど買い与えられたら着ます。というか着てましたが?」と答えたら大いに驚かれました。そんな従順なタイプにみえません!!(それも有ったらしい。)という驚きよりも服を買い与えられていたというところに。・・・驚きつつ何問かのヒアリングの結果、誕生日とかクリスマスとかのイベントではないごくごく普段にこれまたごくごく普段着をたまに予告ナシに渡されて頂戴していて着用していた。ということを知った後の彼女の感想は「それは彼氏じゃなくてお母さんじゃないですか・・・そんな相手とつきあったことないです。」というつぶやきでした。さらに続く会話で「sirousaさん・・・・・それは私が今まで相手に対してされた(不満な)態度まんまです。それ全部男の人側がすること(反応)ですよ」というお言葉まで頂く始末。ええと。たまもさおも付いてないはずですよ??それよりも今時点でそんなことが判明してももう腐りかけで手遅れなんじゃ?もういっそ乙女なゲームで人生中し忘れていたあれとかそれとかを取り返したらいぃ?とか矯正は可能ですか?とかね。現実はしょっぱいねぇ。