先日蔵書が好み!と言っていたおされかふぇにスタッフちゃんも行って来たらしいのですが「置いてある本がマニアックすぎました」と話していました。ここのところ休みというと天気がよくないので明日こそバキッと晴れていただいて布団や洗濯物なぞを干しあげたいです。そしてうどん屋さんに行きたい。
昨日はむーしゃんとご飯→本屋→デザートのフルコースをば。行ったのはいつもの本屋さんなんですがいつもより早い時間だったので下の生協も開いていてし○○ら並みのお値段のお洋服がたくさん陳列されていて二人で無意味に興奮してみてまわってしまいました。実家の近所なんですがいつのまにあんなに衣料品が充実していたんだ?むーしゃんが日焼け止め用長手袋(正式名称知らなくてごめんなさい)を買おうか吟味してたので止めてみました。・・・デザートとか書いてるけど私のデザートってから揚げ・・・?