ひさしぶりの振りの連休だ・ぞ!と遠方のおともらちに会いに行こうとか温泉浸かりに行こうとか思ってましたが思ってただけでやっぱり引きこもりなことに。天気も悪かったのでとりあえず

ツキイチ

ツキイチ

神社の系譜 なぜそこにあるのか (光文社新書)

神社の系譜 なぜそこにあるのか (光文社新書)

[rakuten:book:11204976:detail]
石田衣良の白黒つけます!!

石田衣良の白黒つけます!!

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

をよみました。3番目は私の小さな脳みそには難しかった・・・・。きっと雰囲気だけです。
明日も天気がよくないらしいのできっと引きこもりです。晴れたらうどん屋さんに行こうかしら?とか本がたくさんあるらしいオサレかふぇに行こうかしら?(前から気になってたんだけれども定休日と休日が一緒・・・)とか。完璧お勉強はやる気をなくしています。