期間満了!つぅ事で本日付で円満自主退社ーーーーして頂きました。ひたすら理解不能謎多きスタッフさんでしたが新しい転職先(ファミレス系飲食店)について「そこならまかり間違って結婚する事になったとしても続けられると思うんです。」とにっこり笑って心から疑いようもない感じでオハナシしてましたが、待遇が正社員でもなく福利厚生が充実しているわけでもなくご自身が資格免許をお持ちなわけでもなくましてやスタッフの入れ替わりの激しそうな平均年齢若め設定な顔ぶれ(ご本人30代半ば)、という状態でどうしてそういう答えが出てくるのか。どっちかつうといつクビ切られてもおかしくない事を憂える状態なんじゃ・・・とか今現在の生活が切羽詰って転職しようとしてるのに具体的な予定もない(一応本人に確認してみた)結婚してからの事が基準・・・・・??と最後の最後まで謎な方でした。