• かりんとがおいしい。せっかく自粛してた一晩で一袋完食が復活の気配。CMのまえーだ兄弟さんが「暑い時にさっぱりしたものが食べたいのは大人だけや!」とおっしゃっていましたがそれでいうと私が大人になるのはいつなんでしょうか・・・・・。
  • 笑って良いらしいので笑う。というか嗤う?id:moz-koちゃんのお話を聞いてておもしろいなぁ、と思うのはお相手の言動は(多分)理解ができるけれど共感はできずでmozちゃんに激しく共感するけれど言動については理解に苦しむ、と感じるところ。・・・・理解に苦しむというかその行動をするとするならばものすごく性悪な動機かおそろしく寛容か、になってしまう。どっちも違うかもなんですが発想力が貧困なので思いつかない(笑)