ひさびさにお気に入りの雑貨サイトをみたらタイムリーな本を発見。ぽちっとしようかといきまいてましたが、自分のテンション的にはタイムリーでもシーズン的にはこれからオフだよな・・・・というより遅いよ!!でもまあ来年も使えるよねーーーとか。形から入りたがりらしい(というよりも買って満足してしまう)のでこの手の本が微妙に本棚に増えてる・・ような・・・・。

ここにこないだ似てる芸能人を連ねてリアル友人様にことごとく似てない、という判断をされたのでスタッフさんにも確認してみましたらやっぱり似てない、と言われてしまいしょんぼりしてましたが最近テレビ見てたら貴族のカッコした召使さんのほうに似てるんでは!と思い始めました。あとね、裸眼のときはじゅりーの妻。若いときのでなく今現在の状態の妻。今度はどーすか友人様!!!!!