こーこーの同級生(っつても学生時代は面識ナシだったりします)がめでたく結婚することに。わざわざご報告にも来てくれてオメデトーオメデトーだったんですが、その昔(結婚が)決まった日にタタターンの某報誌を買いに行くのが夢だ!と話していて性格の悪いワタクシはその頃までに廃刊になってたらどーすんだ!とか近くに本屋がないとかしょぼい本屋でもいいん?とか余計な茶々入れをしてたのですが無事その夢も実行されたらしい(笑)ずっと結婚したかった友人様なので素直によかったねぇと思っております。籍を入れたら地元を離れるらしいのでそれまでの半年間遊びましょー。
伯母のところで見繕ってもらったお礼の品を発送したんですが・・・・自分のも買えばヨカッターーー!